メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

歓送迎会の予約

どんどこ受付中~~~scissors

おいでやすhappy01

アツアツの串かつに、たっぷりソースがからまって・・・heart01heart01heart01

サクッnote
ジュワッnote

ビール・日本酒・チューハイ・焼酎・・・happy01heart04

shine安くて安心shine

意外とボリュームあるやんけsweat01sweat01

そんな大阪の味「串かつ」を、是非、この機会にどうですかっsign02


車家大好きheart01 ビリーでしたhappy01scissors

2009年2月27日 (金)

3月になったら・・・。

またまたオススメメニューするみたいやね^^

今度のオススメって、なんやろか。。。happy01


春も近いし、なんやサッパリしたもんとか、、、スイっと食べれそうなもんがエエなぁ。。。note


楽しみやなぁ~~~heart01shine

2009年2月26日 (木)

WBC

なぁ~んでやねぇ~んsign03sweat01sign03sweat01sign02sign02sign02

以上。


野球大好きビリーでしたsweat02

2009年2月25日 (水)

おススメの一品


ちょくちょく「おススメってどんなんあるん?」って、聞かれてるみたいやね。

とりあえず、ワイの「おススメ」で良かったら参考にしてくだせいhappy01


でわでわ。。。

串揚げからは、、、

なんといってもコレsign01

shineコンニャクshine なんとも言えない味わい深さheart01
shineアスパラshine まさかの大きさ&太さに思わず笑いがheart01
shineジャンボ海老shine でかいし、変に重いwobbly
shine小龍包shine Mr.ジューシー なんせアツアツnote
shine山芋shine あっさり系のシャクシャクnote
shineプチトマトshine 若者人気ダントツdash
shineチョコバナナshine デザート串の重鎮。食べなきゃソンsign03


一品料理からは・・・コレsign03

flair明太チーズ卵焼きflair トロットロupupnote
flairやみつきキューリflair ピリッと刺激的thunder
flairまぐろユッケflair ライスと一緒にチョットどんぶりheart04
flairピザflair 一人では、ちょっと・・・でかすぎへんsign02
flair茶漬けflair 〆の定番。サラサラガッツリhappy01
flairチーズボールflair ケチャップとイイコンビscissors
flairズリの唐揚げflair アカンsign01止まらへんsweat01

酒類からは・・・コレsign03

cute吉野杉の樽酒cute ほのかに香りが。。。heart01
cute鍛高譚cute 王道。しそ焼酎で飲みやすいねscissors
flairブランデー梅酒flair 不思議な味わいkissmark
cute車家オリジナル焼酎cute 麦・芋どちらもイイ感じheart04
cute紅乙女cute ゴマ焼酎の定番やけど癖になるspa
cute生中(モルツ)cute え・・・sign02290円sign02sweat01

こんな感じかなheart01heart01heart01


他にももちろん山の様なメニューが。。。sweat01sweat01sweat01

めざせsign03 全品制覇sign03sign03

以上。

太る事が止められないビリーでしたhappy01

2009年2月23日 (月)

雨男。。。

西郷さん。。。

お願いやから休みの日ぐらい、家でジッとしといてくれませんかsweat01

あんた、、、なんや最近「雨男」っぷりに拍車かかってまっせ。。。sweat02

っちゅーか、春一番も吹いた事なんやしsign02

今から春になるっちゅーんやしsign02

雨とか、、、downdowndash

ワイ、裸なん知ってまっしゃろ??

「正直さぶいんですけどsign02sign02

上から下まで、ビチョビチョやっちゅーねんsaddashsign03

と、いうわけで。。。最近の雨にイライラしてるみなさま。

ここのお店の西郷さんに、クレームしてくださいhappy01あはheart01

太陽大好きsun

晴れの日、LOVEscissors

今日も裸のビリーでしたhappy01paper

2009年2月22日 (日)

ダイエット?

最近、ここのお店のスタッフの間でダイエットブームが・・・。

みなさん確実に痩せていってるみたいやねんてupupshine


西郷さん・まりなさん・みほさん・ほっそんさん。。。

リバウンドが付き物のダイエットやねんけど、まだしてないらしいでぇ~happy01


さてさて。


どーなる事やら。。。heart04


ほな。


ビリーでしたhappy01scissors

(ワイもしようかなぁ・・・)

2009年2月21日 (土)

勘違い★


ここのお店って。。。


「予約せんと、入られへんsign02

みたいな事を言われるお客様がいてはるみたいなんやってwobbly


ワイの見た感じ・・・楽勝で入れるねんけど。。。sweat01

「見た目以上に、空席ありますよ~happy01sweat02是非ご来店くださいsign03」西郷より。


っちゅー訳で、


入れるかどうか悩むより、行ってみたら結構な確立で入れる

と、判明しましたscissors


百聞は一見にしかず。みたいな感じやねheart01

と、言う事で。

ほなまたpaper


ビリーでした。

2009年2月20日 (金)

陽気な天気^^

雨やしサブイっちゅーねんsign03sweat01


2月とか無いわ~っっっsweat02

さてみなさん。


マクドのクウォーターパウンダー食べました?

ワイでっか??

がっつり頂きましたheart02


食べ応え満点やねsign01

ここのお店のジャンボ串かつ&ジャンボ海老も、たいがいやけどね☆ミ


あとは、やっぱりサラダsign03


お皿からしてデカイっちゅー話しやねんhappy01

「ホンマにこれで一人前なんかいっsign02」っちゅー位dash

西郷さんいわく。。。

「たま~に、やりすぎちゃうかって思います。でも、この量で普通盛りなんで、、、頑張って食べちゃってくださいscissors

との事です。


っちゅーか、、、なんや量が多いって。。。

ホンマ。ボリュームあるわぁ。。。heart01


安い・ウマイ・多いsign03

って感じsweat01

今日はここまでっちゅー事で。

ほなpaper

串かつ大好き ビリーでしたhappy01

(そうそう! 串かつの「ねぎま」もデカイねんよhappy01

2009年2月19日 (木)

いよいよオープンしまっせ~~~!!!

happy01shine創作ダイニング「轟~todoroki~」shinehappy01


本日、17時オープンですscissors

場所は、京阪 or JRの京橋駅近くやねん。

1号線沿いですわぁ。NTTの研修センターのすぐ横で、、、。


http://www.its-mo.com/map/print.htm?&lvl=17&size=&m=t&slat=124897640&slon=487925940&sicn=link00&lat=124901792&lon=487918358&m=y


ここ↑。


京橋からやと北になるんかな?

よかったら、おこしやす^^


男前・・・多数sign03  美女・・・多数sign03

ワイ個人の見解なんで、「異論・反論・オブジェクション等」は、受け付けませんsign01 あなたの目で見て、美男・美女の判断して下さいマセ。

料理に関しては、前評判高めsign03note
和食の板前さんと、洋食のコックさん。「和と洋」を合わせ持つ若手のヌーベルシノワ的存在の「とし君」。季節に合った食材・料理。活気あふれる厨房。くつろぎのスペース。オープンキッチンを覗き見ながら、ゆったりのカウンター。

一人でブラリと・・・大勢でワイワイと・・・少人数でシッポリと。。。

他にも色々情報はあるんやけど、そこは行ってからの「heart04おたのしみheart04」っちゅーことでscissors

以上。

今日もハダカのビリーでした。


車家福島店もよろしゅうにhappy01

2009年2月18日 (水)

もち吉

えん餅。。。早く復活せーへんかなぁ。。。


ふわふわ~upnoteもちもち~upnoteheart01heart01

早く食べたいなぁ~shineshineshine


・・・・・・。


ん?


車家の事ほったらかしにしてたっsweat01sign03

flair

「ふわふわもちもち」で思い出したsign01


串かつの「バームクーヘンheart01


ハチミツがかかってて・・・めちゃくちゃウマイんよheart04


ワイのおすすめのひとつやね~んhappy01


もぅ、やみつきなりまっせscissors


えん餅大好きheart01 ビリーでしたhappy01

車家 ジョニー のサービス一覧

車家 ジョニー