« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月20日 (金)

春ですなぁ~。

ハルウララ。。。そんな馬おったなぁ~・・・


懐かしいhappy01dash

武豊さんが乗っても残念ながら・・・の結果になったんやっけ??

まぁ、競馬とか、あんまし解らんからねぇ~spa


イナリワンとか。

アンバーシャダイとか。

トウカイテイオウとか。

コイントスとか。

フジキセキとか。

ブライアンズタイムとか。

ゆーても、マキバオーimpactとかとかhappy01scissors


あんま知らんしなっheart02


・・・


・・・・・・ビリーでしたsweat01sweat01

2009年3月16日 (月)

おまたせ、、、しました。。。かな??


おすすめメニューの発表まじかですよsun

では、、、

ちょっとだけ西郷さんからの情報流しておきまっさ~heart04


豆腐に○○○○○がのっていて、○○○○○と○○○○で。。。

とか、

カンパチの。。。

とか、

タケノコの○○○○○の串揚げ。

とか、

豚バラと○○○の串揚げ。

とかheart01heart01heart01

もちろん焼酎もあるみたいやね☆ミ

ホンマ近々らしいですわぁ~shinesign03


・・・まちどーしいなぁ。。。heart04

ほなまた。

ビリーでしたscissors

2009年3月15日 (日)

工事。の、結果。。。

自販機かよっっっsweat01sweat01sweat01sign03sign03


ほなまた。paper

微糖のコーヒーが飲みたいビリーでしたhappy01

2009年3月14日 (土)

いよいよですね~^^


本日、謎の工事の結果がぁっっっupupnote

なんなんやろねsign02sweat01

ほなまたpaper

いいかげん雨に開き直ってきたビリーでしたheart02

2009年3月12日 (木)

工事。


・・・なにしてはるんですか???


なんの工事してはるんでっか???


そこには何が出来るんですか???

土曜日になれば解るって・・・??


な~んやろ~。。。


すんげー気になる。。。sweat01sweat01


ほな。

ビリーでしたsweat02sweat02sweat02


(アカン・・・眠れん・・・気になる・・・。)

2009年3月 8日 (日)

・・・(* ̄∇ ̄*)

sun晴れサイコーsun

なーんや久しぶりにポカポカやったね~upupheart01

そうそうsign03

3号店の「轟~Todoroki~」の話しやねんけど、、、。

ランチやってるらしいでぇ~happy01

結構人気で、イイ感じみたいやよscissors

ワイも食べに行きたいケド。。。

なんせ、ほら。

目立つやん?

shineキンキラキンshineの金色やしdash

昼間っからflairチカチカflairすんのが横でご飯食べてたら迷惑そうやしなぁ~downdownsweat01

それ以前に、ハダカやしheart01

・・・やっぱ、気ぃ使うわぁ。。。sweat02


っちゅーことでhappy01

ビリーでしたscissors

2009年3月 7日 (土)

いやいや、どーも。

最近、電波の調子が悪くて日記書けませんで。。。


アンテナ新しくしましたんで、またまた開始ですわぁwww


って、いうても、、、特に何も・・・無い・・・ねんョ。。。

・・・エグザイルの人数多なったね~sweat01sweat01

・・・クォーターパウンダー食べた?でっかいね~sweat01sweat01

・・・まだまだ寒いね~sweat01sweat01

・・・雨、うっとうしいね~sweat01sweat01

・・・花粉の季節やねsad

・・・カップアイスのフタとかケーキのフィルム舐める派ですが何か?happy01sweat01


まぁ、


どーでもエエ話しheart01


ん?

オススメは、どーなったかって???

もーちょい待っててくださいまへんかhappy01sweat02

ほなまたpaper

今日もノンビリのビリーでしたhappy01   あはheart01

2009年3月 1日 (日)

いよいよ。。。オススメ決定かな??

今月のオススメの料理は。。。

本日、試食したのちに決定するみたい。

金ちゃん・ねこさん・西郷さんの3人が持ち寄った新メニューとは・・・sign02

次回sign01 3月のオススメ決まるsign01 の巻。

でわ。

カレー大好きheart01 ビリーでしたhappy01paper

車家 ジョニー のサービス一覧

車家 ジョニー