« 2009年4月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

この先・・・不安です。

なんや変に熱っっっちーーーねんっsunsunsun


溶~け~ま~す~~~っちゅーねんsign01

ワイもクーラーとか欲しいわっannoy

キンキラキンの身体してるからワカラン思うケド!?

ほぼ「汗」やっちゅーねんsign03sweat01sweat01

・・・スイマセン・・・冒頭からこんな事。

申し訳っheart02

さて。

最近なんですが、、、

焼きラーメンっちゅーメニューがありますんやわ。。。ここの店。

みなさん、食べた事あります??


あのね。。。


やばいheart01


なんやろかな??

ちょーウマイのんnote


意外とサッパリアッサリとんこつ味bud

上に乗っかってる紅しょうがナイスupupnote


麺に、ほどよく絡む高菜もイイ感じやし・・・delicious

・・・激ラブheart01


あ~~~。。。また食べようlovely


ほなまたね^^

チョコミントのアイス大好きgood

ビリーでしたbell

2009年6月13日 (土)

お久しぶりですなぁ~。。。

いつのまにやら。。。


新メニューになりましたsun


いやいや・・・スイマセンsweat01

もっと早くに告知しろって所ですね。 やっぱし。。。eye


ところで。。。


未だに肌寒いねんケド・・・angrysign02

もぅ六月なのに・・・tulip

寒いの苦手(裸やしっheart01

ビリーでしたbleah

車家 ジョニー のサービス一覧

車家 ジョニー