« 2009年6月 | メイン | 2010年5月 »

2009年7月

2009年7月18日 (土)

夏だ! 沖縄祭りだぁ~!!!


sun沖縄っぽいメニューの登場でっせsun


定番の「ゴーヤチャンプルー


プチプチ食感の「海ブドウ


沖縄っちゅーたら、やっぱりコレやね☆


   heart01run「泡盛」runheart01


もちろん、クースーもありまっせgoodlovely


さてさて! 祭りに参加してしてっhappy01

ハイビスカスでウキウキupupなビリーでしたnotes

2009年7月12日 (日)

ステキなオリジナルどんぶり♪

今日は、、、ワイのお気に入りの「ステキ丼」を

こっそり紹介しまっさ~good

(基本的に、ライスも注文する事sign03

  one・・・heartどて丼heart

    どて焼きを注文してくださいねbleah もちろん、上にかけるだけでオッケーですわぁgood お好みで、一味をパッパとheart01


  two・・・impactネギトロ丼 DXsign03impact

    まぐろユッケを注文してくださいねhappy01 しっかりとまぜた「まぐろユッケ」を、上にかけてくださいheart01


  three・・・budマカロニ丼bud

    マカロニサラダを注文してくださいねhappy01 そのまま上にかけて下さいhappy01 その上から、ソースをかけるっlovely もう、、、たまりませんなぁ~heart01


  four・・・secretまかない丼 豪華バージョンsecret

    シーザーサラダ・チャンジャを注文してくださいねhappy01 んで、ここがポイントです! ご飯の上にシーザーサラダを少し載せます。その上にチャンジャ。真ん中を凹ませて、シーザーサラダに付いている温泉卵をのせてくださいgood お好みで、しょうゆを少し。。。lovely


とりあえず、以上としときますね^^v


dangerそれぞれの味がイイからこそ出来るっちゅー事をお忘れなくsign03danger

でわ。

ホントは「海苔から丼」「海鮮丼」「ピビンバ」大好きheart01 ってか、オススメやねんっsweat01
っちゅー感じのビリーでしたtulip

2009年7月 6日 (月)

ソンしてまっせ!!

新メニューから、ビリーオススメの逸品を・・・sign03


>>> sunごぼちくsun

     これはホンマに・・・ヤ・バ・イheart01

>>> chick山賊焼きchick

     山椒のピリリとsecretの醤油の甘みがっっっheart04

>>> motorsportsアメリカン巻き(手巻き寿司)motorsports

     その正体は・・・ハンバーグとカイワレとマヨネーズlovely

とりあえず、今日はこんだけ紹介しときまっさーscissors

ほな。

梅雨がナンボのもんじゃいspaannoy

って思ってる雨の嫌いなビリーでしたcoldsweats01

2009年7月 1日 (水)

あれまぁ~・・・!!


7月やん・・・。


もぅ、7月やんっsweat01


早すぎるdash


・・・スイカ食べたいなぁ~・・・


ここの店、スッキリ爽やかな物ないんやろか??

ん~~~sign04っと・・・。


おっnotes


ゆずシャーベットheart01

フルーツそのままシャーベットheart01

杏仁豆腐heart01

あるやんあるやんupupshine

flair

bellbell韓国冷麺bellbell

ステキや~んlovely

sign03

コーラフロートとかっtuliptuliptulip


・・・絶対に全部食べると誓いマスsign03

ビリーでしたrunnotes

車家 ジョニー のサービス一覧

車家 ジョニー