« つぃったぁ~~~ | メイン | 夏だ! ウナギだ~!! »

2010年5月29日 (土)

あぁっっっ!!!!

店の話しとか、ぜんっぜんしてないやんっsweat01sweat01

ド・・・ドンマイ俺heart03good


さてさて。

まもなく6月に入る訳なんやけど。。。

いよいよ「鱧(ハモ)heart01始まるみたいやね~happy02

ハモの串かつとか・・・lovely

「あはぁ~ん」言いたなるsign04lovely

ワイ、大好きやね~んupupnotes


・・・塩sign03

塩で食べんとアカンよっsign03
(↑ 完全に押し付けやねwww)

アツアツよりも、ほんのり冷めてきた位が丁度エエねんsign03
(↑ 二回目の押し付けwww)

あーっ!! 一味唐辛子かけるんやでっsign03
(↑ ダメ押しの三回目www)

・・・sweat02

。。。スイマセン。お好きに召し上がってくださいdelicioussweat02
   (↑ はい。どないやねんソレwww)

でわまたdash

いつもの様に、ブレスケアを詰まらせながらの更新でしたw

ってか、、、ホンマ。。。どないしたら詰まらんよーになるんやろsweat01sweat01

ビリーでしたthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568669/28639657

あぁっっっ!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

車家 ジョニー のサービス一覧

車家 ジョニー