お得情報 Feed

2010年8月18日 (水)

盆明けたね。

うわ、、、一ヶ月もブログ更新してへんやん・・・sweat02


っと、まぁ。。。反省は、さておきっhappy02good


なんやかんやで、うなぎ絶好調ですっsign03

イチバン人気は、うまき風タマゴ焼きlovely

以下、、、うざく・うなぎわさび・包み揚げ・・・


ってな具合ですわぁw


・・・あ~・・・うどん辞めましたwwwtulip

2010年5月13日 (木)

詳細(* ̄∇ ̄*)

おまたせしました♪

ワイが食べた感想なり、何なりを書いていきますね~^^b

まず・・・ギャートルズの肉には、2種類あって・・・。

今回、食べたんは、太田さんのギャートルズの肉(* ̄∇ ̄*)


あ、ちなみにsign01 yen650 やったんで、サクっと注文しやしたupwardrightupwardright


ちょっと時間掛かるみたいですんで、しばし待つ事に・・・heart

その間に、タコキムチなんぞを、つまみつつ♪♪ ってか、これも甘くて美味しいの~っsign03sign03

・・・。

いやぁ~・・・。大きいっちゅーか、、、デカイっっっsweat01sweat01

まさかの「串かつ」仕様でしたわwwwわら

太田さん曰く・・・「がっつりかぶりついてみてくださいhappy01

言われた通り「がっつり」いかせてもらいましたw


flairflairflair

みよ~~~~んって伸びる~upuplovely

ギャートルズのマンモスの肉食べてる雰囲気でしたわwww

イカスupup

中身は、鶏肉lovelyチーズ(?)おもち~heart黒胡椒shine
あとは、、、ワカランwww

あっさりモチモチ・ジューシーな肉汁・ほどよいチーズに黒胡椒heart01heart01heart01heart01

キタコレupup

800・・・いや、yen1000- 位の価値あるんちゃうsign02


絶対オススメですわぁgoodlovely


今度は「さいごーさんの・・・」にもトライしてきますrun

ほな^^

おなか満々のビリーでした(* ̄∇ ̄*)

2010年5月 8日 (土)

コース・コース・コ~スゥ~♪♪

ななな・・・なんとsign03

3000円で飲み放題付きコース

が、新しくメニューに登場したみたいでっせsign03sign03


串かつ 10本
二種類の選べるサラダ
三種類の選べる一品料理
五種類の選べるデザート
プラス、飲み放題 90分


お・・・

お得やないですかぁっsign03sign02

予約せねば。。。(  ̄д ̄;)

ビリーでしたdash

2010年5月 4日 (火)

あれれっ!?

風邪??

鼻水。くしゃみ。ってか、寒いwww

やらかしてもーたかな^^:


ま。


気のせいかもheart01


んでも、、、

ひいたっぽいwwwtulip


服装が悪かったんかなぁ~sweat02

キンピカの身体で裸で外に座りっぱなしやからかなぁ~sweat02

んでも、服着れんしwww

とりあえず・・・あったまる物食べて薬飲んどこうっとdash

チゲ鍋とか、にんにくとか。。。

温泉タマゴがのってる、鉄板豚キムチupupnotes

アレ、ウマソウやったなぁ~sign03sign03

でわ。今日はこのへんで・・・^^;

風邪気味なビリーでしたbearing

2010年5月 3日 (月)

今年の夏は。。。^^


うなぎやなtulip

うなぎ祭りやなupupgood


ビリーでしたnotes

2010年5月 2日 (日)

いまだに寒いって。。。


タイトルどうりの内容やったはずなんやけど。。。sweat02

今日めちゃめちゃ暖かいっちゅーオチで。。。coldsweats01


春だねっ☆ミ

とか、ゆーときまっさ~(* ̄∇ ̄*)heart01

ところでsign03

とーとつですがっsign03

オススメの焼酎で出してます魔王なんですが。。。

残り・・・あと少しっっっΣ( ̄□ ̄;)

に、なりましたupup

イェイっnote

次回入荷の予定無しdash

すなわち。。。早いもん勝ちconfident

急がなきゃっwww airplanedash


ほなまたtulip

ビリーでした^^

2010年5月 1日 (土)

やらかしたぁ~っ・・・


ここに来るの忘れてたぁ~・・・orz


いやはや。申し訳wheelchair

ってか、マッタクかんけーない話しになるんですが・・・。


春っていつから??


そもそも。。。

いまだに寒いんですケドsign02sign02paper


昼間は温かいやん*^^* sun

とか言う人も、おるみたいなんやけど。。。


penguin風がヒンヤリ冷たいんですがっsign02sign02penguin

ま、愚痴はこのへんにしときまして。。。www

なんとsign03

突然の告知なんですがっっっsign03sign03


新メニュー 始まってますsign03sign03

・・・。


・・・もぅすでに始まってますcoldsweats02

言うの遅くてスイマセンでしたsweat02

サブイボ全開good ぞぞ毛満開tulip bleah

ビリーでしたcherry

2009年7月18日 (土)

夏だ! 沖縄祭りだぁ~!!!


sun沖縄っぽいメニューの登場でっせsun


定番の「ゴーヤチャンプルー


プチプチ食感の「海ブドウ


沖縄っちゅーたら、やっぱりコレやね☆


   heart01run「泡盛」runheart01


もちろん、クースーもありまっせgoodlovely


さてさて! 祭りに参加してしてっhappy01

ハイビスカスでウキウキupupなビリーでしたnotes

2009年7月12日 (日)

ステキなオリジナルどんぶり♪

今日は、、、ワイのお気に入りの「ステキ丼」を

こっそり紹介しまっさ~good

(基本的に、ライスも注文する事sign03

  one・・・heartどて丼heart

    どて焼きを注文してくださいねbleah もちろん、上にかけるだけでオッケーですわぁgood お好みで、一味をパッパとheart01


  two・・・impactネギトロ丼 DXsign03impact

    まぐろユッケを注文してくださいねhappy01 しっかりとまぜた「まぐろユッケ」を、上にかけてくださいheart01


  three・・・budマカロニ丼bud

    マカロニサラダを注文してくださいねhappy01 そのまま上にかけて下さいhappy01 その上から、ソースをかけるっlovely もう、、、たまりませんなぁ~heart01


  four・・・secretまかない丼 豪華バージョンsecret

    シーザーサラダ・チャンジャを注文してくださいねhappy01 んで、ここがポイントです! ご飯の上にシーザーサラダを少し載せます。その上にチャンジャ。真ん中を凹ませて、シーザーサラダに付いている温泉卵をのせてくださいgood お好みで、しょうゆを少し。。。lovely


とりあえず、以上としときますね^^v


dangerそれぞれの味がイイからこそ出来るっちゅー事をお忘れなくsign03danger

でわ。

ホントは「海苔から丼」「海鮮丼」「ピビンバ」大好きheart01 ってか、オススメやねんっsweat01
っちゅー感じのビリーでしたtulip

2009年7月 6日 (月)

ソンしてまっせ!!

新メニューから、ビリーオススメの逸品を・・・sign03


>>> sunごぼちくsun

     これはホンマに・・・ヤ・バ・イheart01

>>> chick山賊焼きchick

     山椒のピリリとsecretの醤油の甘みがっっっheart04

>>> motorsportsアメリカン巻き(手巻き寿司)motorsports

     その正体は・・・ハンバーグとカイワレとマヨネーズlovely

とりあえず、今日はこんだけ紹介しときまっさーscissors

ほな。

梅雨がナンボのもんじゃいspaannoy

って思ってる雨の嫌いなビリーでしたcoldsweats01

車家 ジョニー のサービス一覧

車家 ジョニー