スタッフ紹介 Feed

2010年5月15日 (土)

詳細(* ̄∇ ̄*) その2

ってか、、、


めっちゃ寒いねんですけどsign02sign02

5月でっせsign03  5月っっっsign03sign03

どないなっとんねん。。。大阪わぁsweat01sweat01

・・・と、まぁ。。。

かる~くグチった所でheart01


「さいごーさんのギャートルズの肉」

の、レポートいきますかhappy02


。。。ってか。。。

やっぱしこっちもデカイwwwupup

なんか、全体的に色が黒っぽい(?)濃い(?)感じですわぁ~bleah

んで、やっぱし、重いdash

さいごーさん曰く「かぶりついてみてくださいgood」と。

太田さんの時同様に言われました^。^;

ので・・・sign03

ガブッといきました・・・らsign03

牛肉~upup

んでもって、ピリ辛~upwardrightupwardright(コチュジャンかな??)

チーズと、、、バター??・・・多分、バター・・・(ーー;

あとは、、、ささみ?鶏肉系?? なんやワカランかったwww

太田さんのに比べたら、さいごーさんのは、濃い味やね。

なんちゅーか、対照的な2つの味やし、好みが分かれそうやね~confident

ちなみにワイは、、、両方好き派lovelygood

以上。簡単なレポートでした^^

ほなまたpaper


寒いの苦手なビリーでした~~~sweat02

2010年5月13日 (木)

詳細(* ̄∇ ̄*)

おまたせしました♪

ワイが食べた感想なり、何なりを書いていきますね~^^b

まず・・・ギャートルズの肉には、2種類あって・・・。

今回、食べたんは、太田さんのギャートルズの肉(* ̄∇ ̄*)


あ、ちなみにsign01 yen650 やったんで、サクっと注文しやしたupwardrightupwardright


ちょっと時間掛かるみたいですんで、しばし待つ事に・・・heart

その間に、タコキムチなんぞを、つまみつつ♪♪ ってか、これも甘くて美味しいの~っsign03sign03

・・・。

いやぁ~・・・。大きいっちゅーか、、、デカイっっっsweat01sweat01

まさかの「串かつ」仕様でしたわwwwわら

太田さん曰く・・・「がっつりかぶりついてみてくださいhappy01

言われた通り「がっつり」いかせてもらいましたw


flairflairflair

みよ~~~~んって伸びる~upuplovely

ギャートルズのマンモスの肉食べてる雰囲気でしたわwww

イカスupup

中身は、鶏肉lovelyチーズ(?)おもち~heart黒胡椒shine
あとは、、、ワカランwww

あっさりモチモチ・ジューシーな肉汁・ほどよいチーズに黒胡椒heart01heart01heart01heart01

キタコレupup

800・・・いや、yen1000- 位の価値あるんちゃうsign02


絶対オススメですわぁgoodlovely


今度は「さいごーさんの・・・」にもトライしてきますrun

ほな^^

おなか満々のビリーでした(* ̄∇ ̄*)

2010年5月 4日 (火)

あれれっ!?

風邪??

鼻水。くしゃみ。ってか、寒いwww

やらかしてもーたかな^^:


ま。


気のせいかもheart01


んでも、、、

ひいたっぽいwwwtulip


服装が悪かったんかなぁ~sweat02

キンピカの身体で裸で外に座りっぱなしやからかなぁ~sweat02

んでも、服着れんしwww

とりあえず・・・あったまる物食べて薬飲んどこうっとdash

チゲ鍋とか、にんにくとか。。。

温泉タマゴがのってる、鉄板豚キムチupupnotes

アレ、ウマソウやったなぁ~sign03sign03

でわ。今日はこのへんで・・・^^;

風邪気味なビリーでしたbearing

2009年2月23日 (月)

雨男。。。

西郷さん。。。

お願いやから休みの日ぐらい、家でジッとしといてくれませんかsweat01

あんた、、、なんや最近「雨男」っぷりに拍車かかってまっせ。。。sweat02

っちゅーか、春一番も吹いた事なんやしsign02

今から春になるっちゅーんやしsign02

雨とか、、、downdowndash

ワイ、裸なん知ってまっしゃろ??

「正直さぶいんですけどsign02sign02

上から下まで、ビチョビチョやっちゅーねんsaddashsign03

と、いうわけで。。。最近の雨にイライラしてるみなさま。

ここのお店の西郷さんに、クレームしてくださいhappy01あはheart01

太陽大好きsun

晴れの日、LOVEscissors

今日も裸のビリーでしたhappy01paper

2009年2月22日 (日)

ダイエット?

最近、ここのお店のスタッフの間でダイエットブームが・・・。

みなさん確実に痩せていってるみたいやねんてupupshine


西郷さん・まりなさん・みほさん・ほっそんさん。。。

リバウンドが付き物のダイエットやねんけど、まだしてないらしいでぇ~happy01


さてさて。


どーなる事やら。。。heart04


ほな。


ビリーでしたhappy01scissors

(ワイもしようかなぁ・・・)

2009年2月 7日 (土)

西郷さん

今、ここのお店には「西郷さん」っちゅー人が働いてるみたい。。。

西郷さんは、自分では25才sign03って言うてはるねんケド・・・30代のような気がするねん。。。sweat01sweat01


まぁ、気になるようやったら、何歳か聞いてみてはどないですか?


そんな「西郷さん」が、昨日(6日)の昼間に駐禁きられてんてhappy01

京橋で。happy01

現在、串かつ車家ってお店っちゅーのは、、、

串かつ車家 守口本店・串かつ車家 福島店(2号店)っちゅーのがありまして、今月には、待望の3号店オープンなんやってhappy01happy01happy01

で、、、そこのお店見に行った時の出来事らしいねんけど。。。ぷぷぷっheart01

また今度、新店の情報おしえますわぁ~happy01


ほな。

車家 ジョニー のサービス一覧

車家 ジョニー