イベント情報 Feed

2011年1月22日 (土)

すいーつ♪


クレープ始めますwww


いよいよ何屋さんか、ワカランなってきましたなぁ~(* ̄∇ ̄*)

ほんま。


ほなまた^^

ビリーでしたw

2010年10月13日 (水)

この季節がきました・・・・。


sign04sun新・メニューsunsign04

詳細は・・・


乞う、ご期待sign03sign03

ビリーでした(* ̄∇ ̄*)

2010年6月 3日 (木)

うなぎ祭り~・・・その ③

どーも^^

本日で3日目となりました、うなぎ祭りdelicious


なかなかどーして・・・エエ反響頂いてるみたいでhappy02

ワイも食べたいなぁ~っと。。。


さて、今回も引き続きまして、紹介いってみましょか^^

今回は串かつを、一気に2品紹介します~^^b


うなぎわさびsign01

これはもー、車家では御馴染みの串かつですわなheart01

・・・塩で食べると、わさびがツ~ンhappy02
・・・ソースで食べると、ほんのり甘~いdelicious

どっちにしても、山椒を振りかけてピリッとさせたらも~。。。

たまらんlovelygood


うなぎとチーズの包み揚げ

なんと西郷さんオリジナルの串かつらしいでっせ^^b

名前の通り、うなぎとチーズを「秘密の皮」で包んでるらしいねんケド。。。

・・・気になるsweat02 ・・・パンっぽい感じするんやけど・・・。

ワイではワカランw

タレが全体的にかかってまして、、、lovelyってなる想いでしたgood

ってか、なりましたわぁ~・・・lovelylovelylovely


ほなここらへんで。

また。


ビリーでしたtulip

2010年6月 2日 (水)

うなぎ祭り~・・・その ②


・・・の、前に。。。


ハモ解禁しました~bellbellbell


なので、、、

よろしくお願いします~って、さいごーさんからの伝言でしたhappy02

ほなまた。


ハモsign03 よろしくsign03

ビリーでしたlovely

2010年6月 1日 (火)

ろくがつですから!!


夏だsign01 うなぎだっsign03 祭り~note

まず、うなぎ祭りの仕掛け人こと、、、店長の西郷さんから一言いただきますかsign02sign02

西郷さん「え~。今年の夏のオススメ・・・(以下略cancer)」


・・・話し長っsign03sweat01

ほな、こっからワイがメニューに関することがらをば。。。


まずは、定番所の うざく note

これ、太田君オススメらしいですわ。

んで、またまた定番所の 鰻巻き風の卵焼きhappy01

これ、鰻巻きみたいな卵焼きって、、、ややこしいけど、エエ感じでしたlovely

さらにもう一品! うなぎの春巻きheart04

先日、ブログにあったように、、、うなぎと梅のまさかのコラボsign03
不安いっぱい・興味津々で食べてみました。。。
・・・happy02 confident lovely heart04heart04heart04
あっさり・さっぱり・しつこく無いっちゅー、なんとも不思議な「うなぎ」になってました~っsign03sign03

こ、これは、、、ワイのイチバンのオススメですわぁ~upupnote

っとまぁ、今日はこれくらいに。。。


ほなまた。

ビリーでしたぁdelicious

2010年5月30日 (日)

夏だ! ウナギだ~!!


夏だ! ウナギだ~!!


↑↑↑ メニュー決定したみたい~happy02 ↑↑↑


串かつが、2品heart

ごはん物が、3品spade

逸品物が、4品diamond

・・・の、計9品に決定しましたとさぁ~upup

と、いうわけで、、、


次回を待てsign03

ビリーでしたlovely


2010年5月24日 (月)

ウナギ~(* ̄∇ ̄*) うきうき♪


う~な~・・・ぎlovely

いやぁ~・・・なんぼか試食で作ってたみたいやねんけど。。。


めっちゃ美味そうなのっupwardrightupwardrightheart

なんやかんやで、11品sign03


定番所から変わり物までエトセトラ~ですみたいやね^^

中でもビックリしたんは


うなぎと梅の。。。

って、、、


だいじょーぶなんsign02

って思ったんで、店長の西郷さんに聞いてみましたhappy02


「それ(鰻と梅の食い合わせ)って、昔からの言い伝えみたいなヤツやってんけど。。。 江戸っ子曰く、梅干しを舐めるような、、、っちゅー言葉があるらしいねんケド、それってケチ(吝嗇=りんしょく)っちゅー意味やねんて。昔から鰻は高級なもんやったらしいから、こんな言葉がうまれたんよ。。。江戸の華(ウナギ)と吝嗇(梅干し)は合わねぇよwinkgood それが広まって食べ合わせみたいになってしもたんちゃうか?」

と、いう事らしいですわぁ^^


(・・・あれ?? 西郷さんの言うてた事が、そのまんまウィキペディアに載ってる・・・sweat02  ・・・黙っとこ~っと・・・coldsweats01sweat01

ほ、ほなねっsweat01sweat01happy02sweat01

ビリーでしたsign03

2010年5月23日 (日)

来月から やりまっせ!!

うなぎ使った裏メニューやるらしいでっせ^^b

蒲焼とか・・・酢の物とかぁ~・・・鰻巻きとか?heart01

楽しみやんwww


ほなlovely

夏バテ必至のビリーでしたwwwsweat02

2009年7月18日 (土)

夏だ! 沖縄祭りだぁ~!!!


sun沖縄っぽいメニューの登場でっせsun


定番の「ゴーヤチャンプルー


プチプチ食感の「海ブドウ


沖縄っちゅーたら、やっぱりコレやね☆


   heart01run「泡盛」runheart01


もちろん、クースーもありまっせgoodlovely


さてさて! 祭りに参加してしてっhappy01

ハイビスカスでウキウキupupなビリーでしたnotes

2009年6月13日 (土)

お久しぶりですなぁ~。。。

いつのまにやら。。。


新メニューになりましたsun


いやいや・・・スイマセンsweat01

もっと早くに告知しろって所ですね。 やっぱし。。。eye


ところで。。。


未だに肌寒いねんケド・・・angrysign02

もぅ六月なのに・・・tulip

寒いの苦手(裸やしっheart01

ビリーでしたbleah

車家 ジョニー のサービス一覧

車家 ジョニー
  • TEL050-3464-8289