イベント情報 Feed

2009年4月 2日 (木)

おまたせしました^^ おすすめメニュー!!

おまたせしましたぁっっっsign03


おすすめメニュー始まりましたupuphappy01


題しまして。。。


sunrestaurant「春の裏メニュー」restaurantsun

ですわぁ~notenotenote


とりあえず今回は、その中から3品のご紹介ですsign03

  ① diamond中華風 カンパチの刺身diamond
     シャキシャキタマネギとキューリnote特製のドレッシングnote
     もう・・・箸がとまらへんっshine

  ② dramaマグロのネギマ串drama
     やっぱりネギマは「マグロ」やろscissors

  ③ beer芋焼酎 半平太beer
    他では飲めない一品ですsign03


と、まぁ、、、今日の所はこれくらいにしときますねぃhappy01


他の裏メニューは、次までのお楽しみっちゅー事でnote


ほなまたhappy01


桜が大好きheart01 ビリーでしたpaper

2009年3月16日 (月)

おまたせ、、、しました。。。かな??


おすすめメニューの発表まじかですよsun

では、、、

ちょっとだけ西郷さんからの情報流しておきまっさ~heart04


豆腐に○○○○○がのっていて、○○○○○と○○○○で。。。

とか、

カンパチの。。。

とか、

タケノコの○○○○○の串揚げ。

とか、

豚バラと○○○の串揚げ。

とかheart01heart01heart01

もちろん焼酎もあるみたいやね☆ミ

ホンマ近々らしいですわぁ~shinesign03


・・・まちどーしいなぁ。。。heart04

ほなまた。

ビリーでしたscissors

2009年3月14日 (土)

いよいよですね~^^


本日、謎の工事の結果がぁっっっupupnote

なんなんやろねsign02sweat01

ほなまたpaper

いいかげん雨に開き直ってきたビリーでしたheart02

2009年3月 1日 (日)

いよいよ。。。オススメ決定かな??

今月のオススメの料理は。。。

本日、試食したのちに決定するみたい。

金ちゃん・ねこさん・西郷さんの3人が持ち寄った新メニューとは・・・sign02

次回sign01 3月のオススメ決まるsign01 の巻。

でわ。

カレー大好きheart01 ビリーでしたhappy01paper

2009年2月27日 (金)

3月になったら・・・。

またまたオススメメニューするみたいやね^^

今度のオススメって、なんやろか。。。happy01


春も近いし、なんやサッパリしたもんとか、、、スイっと食べれそうなもんがエエなぁ。。。note


楽しみやなぁ~~~heart01shine

2009年2月19日 (木)

いよいよオープンしまっせ~~~!!!

happy01shine創作ダイニング「轟~todoroki~」shinehappy01


本日、17時オープンですscissors

場所は、京阪 or JRの京橋駅近くやねん。

1号線沿いですわぁ。NTTの研修センターのすぐ横で、、、。


http://www.its-mo.com/map/print.htm?&lvl=17&size=&m=t&slat=124897640&slon=487925940&sicn=link00&lat=124901792&lon=487918358&m=y


ここ↑。


京橋からやと北になるんかな?

よかったら、おこしやす^^


男前・・・多数sign03  美女・・・多数sign03

ワイ個人の見解なんで、「異論・反論・オブジェクション等」は、受け付けませんsign01 あなたの目で見て、美男・美女の判断して下さいマセ。

料理に関しては、前評判高めsign03note
和食の板前さんと、洋食のコックさん。「和と洋」を合わせ持つ若手のヌーベルシノワ的存在の「とし君」。季節に合った食材・料理。活気あふれる厨房。くつろぎのスペース。オープンキッチンを覗き見ながら、ゆったりのカウンター。

一人でブラリと・・・大勢でワイワイと・・・少人数でシッポリと。。。

他にも色々情報はあるんやけど、そこは行ってからの「heart04おたのしみheart04」っちゅーことでscissors

以上。

今日もハダカのビリーでした。


車家福島店もよろしゅうにhappy01

車家 ジョニー のサービス一覧

車家 ジョニー