雑記(その他) Feed

2010年7月 4日 (日)

早いもので。。。


7月upuprun


っと、まぁ、、、特に何も無いねんやけどkissmarkshine


うだるような暑さ~sweat02

湿気~~sweat02

早く梅雨明けてほしいなぁ~~~think

って言うのも、、、


やっぱ、天の川とか見たいやんっhappy02

ワイ、こぅ見えて「星」とか「宇宙」とか好っきゃねんlovely

天の川に横たわるscorpiusscorpiusscorpiussign03

さそり座heart01

んま、素敵よな^^

はくちょう座upup もキレイなぁ~lovely

ってか、南十字星見てみたい~~~happy02

来月は「ペルセウス座流星群」も、あるし~tulip

ウキウキMAXやんか~www

双眼鏡買おっかなw

・・・heart

・・・!!

・・・そーいえば、ここの店、ざるうどん始めたみたいですわgood

お値段は・・・sign02sign02・・・激安やんsign03sign03

さっぱり・ひんや~り・お値打ち価格の「ざるうどん」オススメです^^

ほなまたwink

ビリーでしたwww

2010年6月21日 (月)

めでたい(* ̄∇ ̄*)


ぐるなび吉村っsign03run


tulipお誕生日オメデトウwwwtulip

これ、ワイからのプレゼント →  clover  good

  ・・・素敵に幸せなone年でありますようにhappy02


ビリーでしたw

2010年6月19日 (土)

やばいっ!!

父の日やんっsign03sweat01

こってり忘れてたっsweat01sweat01

みなさん、何か買いました??

わい、、、何にも用意出来てない。。。sweat02

ど~しよ~~~orz


ってか、ワイってパパおらんねんなぁ~flair

ほれ。。。一応、神様やしw

金ピカの身体してるけどww

ブログとか更新してるけどwww


っつー事でhappy02

世界中の頑張ってるお父さんに「ありがとうございます」
世界中の頑張ってるお父さんに「ご苦労様です」
世界中の頑張ってるお父さんに「いつもいつも感謝してます」

でわ^^

ほなまたpaper

ビリーでしたspa

2010年6月 7日 (月)

ツイッター(* ̄∇ ̄*)

俄然、勉強中sign03

@saigou9608  までフォローお願いしますって、さいごーさんからの伝言でした^^


ほなまた。

ビリーでしたconfident

2010年5月28日 (金)

つぃったぁ~~~

・・・何ソレ????


誰か教えてくれませんでしょうか・・・(--;


とりあえず、ググってみようかなぁ~。。。

ってか、話し変わるけど、、、

ワイの枕がホンノリ臭いっちゅーdowndown

どーでもエエ話しtulip

天気のエエ日に洗濯しよっとsunconfidentsun

ほなまた。


ビリーでしたwobblysweat02

2010年5月24日 (月)

ウナギ~(* ̄∇ ̄*) うきうき♪


う~な~・・・ぎlovely

いやぁ~・・・なんぼか試食で作ってたみたいやねんけど。。。


めっちゃ美味そうなのっupwardrightupwardrightheart

なんやかんやで、11品sign03


定番所から変わり物までエトセトラ~ですみたいやね^^

中でもビックリしたんは


うなぎと梅の。。。

って、、、


だいじょーぶなんsign02

って思ったんで、店長の西郷さんに聞いてみましたhappy02


「それ(鰻と梅の食い合わせ)って、昔からの言い伝えみたいなヤツやってんけど。。。 江戸っ子曰く、梅干しを舐めるような、、、っちゅー言葉があるらしいねんケド、それってケチ(吝嗇=りんしょく)っちゅー意味やねんて。昔から鰻は高級なもんやったらしいから、こんな言葉がうまれたんよ。。。江戸の華(ウナギ)と吝嗇(梅干し)は合わねぇよwinkgood それが広まって食べ合わせみたいになってしもたんちゃうか?」

と、いう事らしいですわぁ^^


(・・・あれ?? 西郷さんの言うてた事が、そのまんまウィキペディアに載ってる・・・sweat02  ・・・黙っとこ~っと・・・coldsweats01sweat01

ほ、ほなねっsweat01sweat01happy02sweat01

ビリーでしたsign03

2010年5月22日 (土)

まったく どーでもエエ話し・・・その①


ブレスケアの、飲み込むタイプのやつの話しやねんけど。。。


たま~に、喉に引っかかるんよねwobbly

だからどやねん??って感じやねんけど・・・。


経験ある人やったらワカルんやろーけど。


何があっても取れへんのっsign03

ずっっっと引っかかってるねんsign03sweat01dash

何か飲み込んでもビクともせんのよっwwwhappy02

んで、引っかかる所は決まって同じ場所やねんなsweat02

喉仏の真裏sweat01

んま、

どーにも出来へんっちゅーdowndown

約10分間。 ジワジワ解けていくのを、ただただ待つのみっgood

ス~っとするし、爽快な気分になるんはエエねんけど。。。

なんしか、、、

ダルイheart02wheelchairheart02note


おクチさわやかclover ビリーでしたheart

2010年5月21日 (金)

選挙


最近、めっちゃ選挙の演説してはる~sun


ま、金ピカのワイには関係無い話しなんやけどwwwpenguin


・・・選挙権くれたりするsign02


・・・神様やけどdashwwwkissmark


ビリーでしたgood

2010年5月20日 (木)

ご存知??


口蹄疫って知ってます??

今、宮崎で話題の。。。


実は、、、ワイ、12日位からチョコチョコ注目しとったんやけど。。。


対策・対応などなど遅すぎへんやろか??

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52954006&comm_id=129406

↑ 某ミクシーのリンク(勝手にリンク作ってすんまへんsweat02


畜産農家の皆さん、くじける事無く頑張ってくださいsign03sign03

っていう応援しか出来へん。。。sweat02

自体は悪化の一方やし。。。

農家の方々が居るからこそ、ここのお店の人もご飯が食べれてるんやもんね~。。。

ほなまた。

たまには時事ネタでpaper

ビリーでしたthink

2010年5月18日 (火)

タバコ。


タバコの値段が高くなるdash

しかも、店内での全面禁煙sign02sign02


ここの店・・・どーなるんやろ・・・(--:


禁煙するんかなぁ~??

お酒置いてるし、、、何より「串かつ屋」やからねぇ~think


どーなることやらkissmark

店長の西郷さんも社員の太田君も・・・社長さんも皆タバコ吸ってるみたいやから、禁煙とかは、せんやろ~なぁ~dash

ほな。

喫煙家ビリーでした^^b

ってか、ワイたばこ止めれんwwwわら

車家 ジョニー のサービス一覧

車家 ジョニー